「JCBゴールド ザ・プレミア」「プライオリティ・パス」が届きましたよ

   

「JCBゴールド ザ・プレミア」が届きましたよ。

2月28日に申し込みをしてから3月8日に届きましたので、1週間程度で手元に届くということですね。
封筒もカード券面のプレミアのカラーですね。ちょっとうれしいです。

カード券面はこんな感じです。THE PREMIERって主張していますね(笑)

今まで気が付かなかったんですが、カード券面の模様もJCBって表していたんですね。


持っていたJCBゴールドカードと並べてみました。

後ですね。プライオリティ・パスが本日届きました。
今日が3月20日です。3月8日にJCBゴールド ザ・プレミアカードが届いた日に書類を郵送しましたので、10日程度で届いたということになります。
結構早く届きましたね。まあ、早く届いたところで利用する予定が無いのですけどね(T_T)


カードはこんな感じで入っていました。

今回は、「JCBゴールド ザ・プレミア」と「プライオリティ・パス」がどれくらいで届いたのか?
どんな封筒で届いたのか?ということを簡単に書いてみました。
「JCBゴールド ザ・プレミア」狙っている人はよかったら参考にしてください。

 - お得なこと, 便利なこと, 個人的なこと , ,