間違い?!手違い?!Kindleunlimited読み放題3ヶ月で299円キャンペーン!!に申し込みした結果は?

   


Prime会員限定で、kindleunlimeted3ヶ月で299円というキャンペーンが1/4まで開催されていました。
Amazonの初売りセールに合わせて開催されていたんでしょう。

Kindle Unlimited 読み放題

普通に見る限りとってもお得なキャンペーンなんです。
通常は、初月無料で翌月から月額980円のサービスが、
3ヶ月で299円、ひと月100円換算で利用できるんですね。
かなりお得なキャンペーンだと思います。

申し込みするにはいくつか条件があるんですよ。


過去12ヶ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方が対象ということなんです。
実は私、以前にKindle Unlimited無料体験でへましちゃいまして、
本来ならば2ヶ月199円のキャンペーンに申し込みするはずが通常の無料体験を始めてしまったですね。
その時の記事がこちら

申し込みを行ったのが5月なんでまだ12ヶ月が経過していません。
なので、私は対象外なんです。
そりゃそうですよね。こんなお得なキャンペーンを継続的に利用出来るのであればみんな利用すると思います。
まあ、無理だと思っていましたがちょっと気になるんですよね。

Kindle Unlimitedを始めるというボタンが出ているではないですか?
これは、もしかして申し込み出来るのではないの?何かの間違い?バグ?
なんでも、いいので、試しに押してみよう(笑) ポチ


なんと、会員登録することが出来ちゃいました。(*^^)v
こんなこともあるんですね。
せっかくなんで、3ヶ月間活用したいと思います。

こんな感じで、時々Kindle Unlimitedのキャンペーンが開催されています。
本を読むのが好きな人には、持ってこいかもしれません。
実際に、私も面白い本に出会えて夢中で読んでいますよ。
Kindle Unlimitedの詳細はこちらをご覧ください。

Kindle Unlimited 読み放題

 - Amazon, お得なこと, 個人的なこと ,