Kindleunlimited読み放題2ヶ月で199円キャンペーン5/6まで!!痛恨の登録ミスからのアマゾン神対応

      2019/01/05

豊富な本や、コミック、雑誌を読み放題出来るKindleunlimitedが5月6日までに会員登録を行うと2ヶ月199円で登録できるキャンペーンを開催しています。

Kindle Unlimited 読み放題

前々から気になっていたのもあり、せっかくのキャンペーンなんでこの機会に試してみようと思ったのですが、
痛恨の登録ミスをしてしまいました。(>_<)


キャンペーンページから会員登録するとって書いてあるのに、

間違って30日間の無料体験を始めちゃいました。(>_<)

1クリックで無料体験が始まりますので、もう元には戻れません。
クリックした時点で無料体験が始まってしまったので、キャンペーンページは表示されませんし、
かろうじて残っていたタブレットの画面はこうなりました。

あなたは既にKindle Unlimitedの会員のため、このキャンペーンにはご参加いただけません。ご了承ください。

申し込みのボタンが悲しいメッセージに変わっています(>_<)
1クリックで申し込みって、、、なんて残酷な設定でしょう。
せめて確認画面があればって思いますけどあとの祭りです。
こちらでは、どうすることもできませんので、アマゾンカスタマーサービスに泣きついてみました。

私:「すみません。KindleUnlimited2ヶ月199円のキャンペーンに申し込みするつもりだったんですが、間違って30日の無料体験に申し込みしてしまったようなんですけど、なんとかなりませんか?」

Amazonカスタマーサポート(A):「アカウントを調べてみますので少しお待ちください。」

私:「わかりました。」

A:「確認できました。先ほど、30日の無料体験に申し込みされています。システム上一度申し込みされたものは取消することが出来ないようになっています。」

A:「今回は、登録してすぐにご連絡いただきましたので、代替案となりますが、一度30日のお試しをキャンセルし再度申し込みしていただければ、2ヶ月199円となるようにクーポンを発行させていただきますがいかがでしょうか?」

私:「宜しくお願いします。\(^o^)/」

ざっくりですが、このようなAmazonカスタマーサポートとのやりとりです。
費用は発生することになりましたが今回のキャンペーン相当額の1,761円分のクーポンを頂くことが出来ました。
実際にクーポンを確認するために、適当な商品をカートに入れてみました。

ちゃんと、1,761円の割引が適用されていますね。(^^♪

※1ヶ月980円×2-199円=1761円という計算です。

とりあえず、2ヶ月分のクーポンをいただいていますので、2ヶ月目金額が発生する6月2日まで継続するというお約束を致しました。
ダメ元でAmazonカスタマーサポートに連絡しましたが、代替案を提示していただき本当にありがとうございました。
これからたっぷり2ヶ月試してみたいと思います。

今回はトラブルがあったので顛末を書いただけになりましたが、また後日Kindleunlimitedについて書いてみようと思います。
くれぐれも申し込みをする際は、キャンペーンページからでお願いします。
せっかくのキャンペーンが私みたいに後悔することになりますので、、、
2ヶ月199円キャンペーンは5月6日までです。気になる方はお早めに申し込みください。

Kindle Unlimited 読み放題
その後、kindle Unlimitedのキャンペーンでまたいろいろとあったんで記事にしてみました。
こちらも宜しければご覧ください。

 - Amazon, お得なこと ,