登録するだけで100円分のnanacoギフトが貰える!新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーン!5月31日まで

      2018/06/04

近くのセブンイレブンに行ったら、キャンペーンのポスターが貼ってあったので気になって調べてみました。


キャンペーンサイトはこちら

新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーン!

現在セブン‐イレブンアプリをお持ちの方も応募できます。とのことですので、
現在のアプリとは全く別物になるということでしょう。
キャンペーンの申し込み方法は、5月31日までにキャンペーンサイトより事前登録を行うことで申し込み可能です。
入力項目は、メールアドレス、都道府県・市区町村を入力、メールが届けば登録完了と簡単ですね。
登録した後は、アプリがリリースされるとメールが届くので、6月15日までにアプリをダウンロードする。
それだけです。

5月31日までに事前登録して6月15日までにアプリをダウンロードするだけで
抽選10,000名に1,000円はずれても100円分のnanacoギフトが貰えるキャンペーンです。
結構お得なキャンペーンだと思いますので早速申し込んでみました。

事前登録の申し込みは、入力項目が少ないので簡単に申し込みすることが出来ました。
アプリを使用する時に、詳しい情報を入力する必要があるのかもしれませんね。
登録するだけでnanacoギフトが貰えますのでセブンイレブンをよく利用される方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーン!

では、この新しいアプリを入れたらどんなメリットがあるのか?ということですが、
まだアプリがリリースされていませんので、詳細についてはわかっていませんが、
キャンペーンページの画像を見ると、

お買い物に応じて、お得なクーポンが貰える、一定の条件を満たすと抽選で景品が当たる!?
といったことが書かれていますので、何らかのランク制度になるのではないかと思います。
お会計時にレジでアプリを見せてポイントを貯めるといったことでしょうか?

残念ながら書かれている情報はこれだけなので、詳細についてはよくわかっていません。
アプリがリリースされてのお楽しみということにしておきましょう。

私の場合ですが、コンビニで利用頻度が多いのはローソンかセブンイレブンですかね。
このアプリで利便性が上がるのであれば大歓迎です。

201806/04 追記
早速、新セブン-イレブンアプリをインストールしてドリンクをゲットしちゃいました。

 - お得なこと ,