新セブンイレブンアプリをインストールしてドリンク無料クーポンでカフェラテをゲットしました

      2018/06/06

以前に、新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーンをお伝えしました。

6月より新セブン‐イレブンアプリが使えるようになりましたので、お知らせします。
アプリはこちらからダウンロードできますのでご覧ください。

アプリをインストールするとログイン画面が表示されます。

ここで、ちょっと自分がとまどったんですが、以前からオムニ7などを利用されている場合は、ユーザーとパスワードを入力するとログインすることが出来ます。事前登録をされている方は、事前登録で登録したメールアドレスで会員登録を行ってください。事前登録したメールアドレス以外で登録した場合は、100円分のnanacoギフトが貰えなくなりますので注意してください。
とまどった点は、事前登録でユーザーもパスワードも登録したつもりでいてそのままログインしようとしていたんですね。
事前登録では、メールアドレスのみの登録ですので会員登録を行ってください。

セブンイレブンのアプリは、お会計時にバーコードを見せるとバッジポイントが貯まります。バッジポイントが貯まれば貯まるほどお得なクーポンが発行されるようですね。pontaカードや、dポイントカードみたいに直接ポイントが貯まるものとは少し違うようです。
お得になることには間違いないので、会計時にアプリを見せるようにするといいでしょう。

さっそく、先着230万名様限定のドリンク無料クーポンをゲットしちゃいましたよ。

私はジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ 500mlをいただきましたよ。
画像を撮ってなかったのが残念でしたが、クーポン画面には、クーポンの内容と会員コード、クーポンコードの2つのバーコードが表示されていて、店員さんにスキャンしてもらうと利用することが出来ます。

ちなみに、アプリにnanacoを登録すると、バッジを獲得することが出来ました。

nanacoを登録するとマネー残高とポイント残高がアプリで確認できるようになります。
会計時にバーコードを表示する時にnanaco残高が確認できますので、残高が心配な場合は安心ですね。

これからは、セブンイレブンでの買い物をする時にレジでセブンイレブンアプリを見せるのを忘れないようにしないとですね。

 - お得なこと, 便利なこと, 個人的なこと ,