QUICPayを使おうキャンペーン-すかいらーく店舗で5000円以上使えば1000円分のご優待券が貰える。

   

先日、ごちガストしていただいたので、

性懲りもなくごちガストにチャレンジしに行くとテーブルに新しいキャンペーンが貼られているではないですか。


なんと、すかいらーく店舗でQUICPayを合計金額5,000円以上利用すれば、
1,000円分のすかいらーくご利用券がもれなくいただけるようです。

5,000円使って1,000円分のご利用券ということは、20%バックということですので、
よく利用される方にとっては結構美味しいキャンペーンだと思います。

ですが、私はQUICPay使っていませんので、残念ながら参加することができないんですよね。(>_<)
残念ですが、今回のキャンペーンはスルーです。

ちなみに、Apple PayにQUICPayで対応しているカード発行会社は対象外だそうです。(エポスカード、住信SBIネット銀行、セブン・カードサービス、高島屋クレジット、ビューカード、楽天カード、ワイジェイカード除く)

では、QUICPayを5,000円使った場合は、いつ、どのようにしてもらえるのか?ということですが、
キャンペーンサイトを見てみると、対象者にはハガキが送られてくるようです。
そして、ハガキに記載されているご優待番号(9桁英数字)をすかいらーくのご優待券管理サイトで入力してご優待券を発行すればはじめてご優待券となるようです。

たぶんバーコードかQRコードが発行されてコードを読んで値引きしてくれるんじゃないかな?
で、そのハガキがいつ届くということですが、ハガキの発送時期は、2019年1月中旬以降を予定しています。ということだそうです。
まー忘れたころに届いてラッキーって感じですかね。

このキャンペーンは、2018年8月1日(水)~9月30日(日)と2ヶ月間やってますので、QUICPayを利用している方で、すかいらーくを利用する機会があるならぜひこの機会に利用しちゃってください。9月5日までごちガストも開催していますので、ごちになっちゃうかもしれませんよ。

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

すかいらーく店舗でQUICPayを使おうキャンペーン

 - お得なこと, 個人的なこと , , , , ,